今日の朝飯

といっても、もう夕方だったりするわけだけど。南口みなみマートの通りにある、ラ・パットーラ。かなり前にフォークの会の打ち上げ(?)で、なんと10人弱もの人数で飛び込みで行ったとき、その対応力の高さに舌を巻いた店。もちろん味もよくて値段も安いけど、加えて、お店って結局は“人”なんだよなあ、なんて強く感じさせてくれた店。マニュアルには書けない接客、というか、心遣いができる店。なのでたまに食べに行ってたけど、某店開業後、ひょんなことから社長とお知り合いになれ、そんなヒミツがなんとなくわかったりしたのだった。うーん、マネできたらいいんだけどなー、ワシ、アタマ悪いからなー。(-ω-;)
あ、コールスロー撮り忘れた。もちろんひとり分ではありません。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “今日の朝飯

  1. うまそうです。でもイタリアンはそれほどこみいった料理でないものが、多いようです。つくりましょう!
    ABETA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です