4 thoughts on “戦うネコ

  1. ちゅうすけさん:
    いやあ、ウチの連中はみんな去勢済みですから。しかし狩猟本能までは去勢できないようです。
    ていうか、腹を吸い込まれながらも戦い続けるヤツって、かなり珍しくないかなあ。(-ω-;)

  2. きっと、そのどちらでもなくshunさんを楽しませてくれているのですよ(*’-‘*)
    飼い主思いの良いねこですw
    ずっと見ていたいくらいにかわいいなぁ。。。

  3. まきえさん:
    >shunさんを楽しませてくれているのですよ
    いや、それだけはない。絶対にないと思います(笑)。

ちゅうすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です