7 thoughts on “どっちやねん

  1. これは単純に「朝帰り」の間違いなんです。それにしても近ごろ出色の出来栄え
    でした。

  2. 昔「VOW」という面白い誤植を載せた雑誌がありました。その世界ですね。「宿泊」は無くてよかったのだと思います。

  3. mootさん、sasaki jinさん、SYDさん、K原さん:
    まとめてお返事でスンマセン。ボケからマヂレスまで、いろいろありがとうございます。目的地が横浜とか東京なんで、どっちでもイケるぜ、みたいなことぢゃないかとは思うんですが、しかしなんか面白くて(笑)。

  4. 「誤植」で思い出しましたが、数年前、近所のスーパーのお菓子の棚、ドリトスの値札に、1年くらいずっと「ドメスト」って書いてあって、いつ気づくのだろうってしょっちゅう見に行ってました。面白いので指摘はしませんでした。ドメストを持ってきて置いておこうかとは考えたのですが実行できず。
    「ドメスト メキシカンタコス味」
    「ドメスト ナチョチーズ味」
    ってなってました。

  5. なみっきーさん:
    ドメストってなんだっけ。(^^;; トイレの洗剤でしたっけ。根こそぎっ! とかいうフレーズが思いつくからカビ取りか?(^^;;

sasaki jin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です