7 thoughts on “実用車

  1. すずどざさん:
    えー、そう? ハーレー、荷物積むのが多いよ。イージーライダーでも、けっこうな荷物積んでたよ。ってまあ、ネコエサぢゃないと思うけど(笑)。
    mootさん:
    ミーティング仕様のハーレーだと、ほんまに巨大なプラの箱どかーんと積んでまっせ。( ̄ー ̄)

  2. そう言えばイージーライダーのハーレー、ガソリンタンクに中にまで荷物積んでたねぇ…(w

  3. mootさん:
    コイツのタンクには、ガソリンしか入ってません。この日給油したら、なんと6リッター弱も入りました。ほとんど空っぽだったのねえ。(^^;;
    これでまた100kmは航続できるというから、抜群の実用性でしょ。( ̄ー ̄)

  4. ハーレーのタンクって、小さいとは思ってたけど
    6リッター程度なんだ…。
    排気量を考えると、なるほど燃費は悪くないのね。

  5. mootさん:
    いや、でかいヤツは20近く入ります。スポスタでも10くらいは入るはず。ワシがヘンなの付けてるだけです。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です