3 thoughts on “今日の食玩 (^^;;;

  1. これはチョコレートですか?
    世の中には凄い人がたくさん
    いて思わず唸ってしまう作品が
    プロ、アマを問わず沢山ありますね。
    目を留めてしばらくその素晴らしさに
    浸ることができる世界はまさに
    ”アート”ですね。
    心洗われ癒されます。。
    (でもここまでくると食べる勇気が
    湧いてきませんね。。。。)

  2. AKIさん:
    あーいや、作品なんてもんぢゃありませんって。食玩ちゅーのわ、言うなればグリコのオマケです。で、それが異常進化して食がどっかいっちゃったけど、なぜかまだ食玩と呼ぶのです。コイツはプラスチックで、当然喰えません。もちろんガム1個付いてさえいませんでした。
    じゅんじゅんさん:
    サンクスで買いました。メーテル付けたって誰だかワカランようなスケールです。あーでも、もしかしたらシークレットに付いてたりするのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です