3 thoughts on “楽器屋さんの窓から

  1. shunさん
    どうしてこんなに、バイクに心ひかれるのでしょう!
    知り合いから、「ハッサンサン=833」
    のハーレーを教えてもらい、ネットで検索
    して、プリントアウトして、デスクに建て
    かけてあります。
    まず、紙の上の絵空事ですが、私にとっては
    夢に一歩近づいたかも!
    タマリン

  2. AKIさん:
    いや、なんだか歪んでますよね。写真撮るならハンドルの向きも逆だし(笑)。
    タマリンさん:
    そりゃパパサンと呼ばれるヤツですね。排気量と値段こそお手軽(?)ですが、1200のと大きさも重さも同じです。ていうか女性が乗る場合、デカイヤツの方がシートが低くてラクだったりもします。とっとと免許取りましょう。( ̄ー ̄) あるいはとりあえず、後ろに乗ってみます? まだワタクシのバイクが二人乗りできるうちに。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です