サザンC


最近なんだか人がたかっているサザンC。明日ラストライブをやらかすサザンオールスターズのプロモーションビデオに、どどーんと登場するせいらしい。並んで、順番に記念写真を撮っているようだ。ていうか、どんどん人が増えてきているぞ。
SAS WEEK PROJECTも、明日、サザンビーチでの「最終ライブをみんなで見よう」でフィナーレ。300インチの超特大モニターでSASライブを見るそうな。ただし入場整理券が必要で、「17,19,20,23日に配布しました『2000年茅ヶ崎ライブゴミ袋』が、当日の入場券との引換え証明」だそうです。今日から整理券を手に入れる方法は、本日サザンビーチで配られる『2000年茅ヶ崎ライブゴミ袋』をゲットすること。興味ある方はSAS WEEK ROJECT 実行委員会お問い合わせ電話窓口「090-8744-1997」まで。
まあ茅ヶ崎某店では、本日昼は「ナターシャDAY」、夜は一周年記念パーティ & 「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」!! さらに日曜はフォーク & ノージャンルでワイワイの一周年記念パーティ(2日目)と、怒濤のパーティウイークエンドで、さすがにSASを楽しんでいる場合ではないのだった。(^^;;;


どうも、この人の多さ、『2000年茅ヶ崎ライブゴミ袋』をもらいに来た人々のようです。

Author: shun

4 thoughts on “サザンC

  1. 出張で日本にきた弟が、横浜でホテルが取れずにうちにきました。
    日産スタジアムで3daysらしいですな。

  2. チケットかえなかったんですよねぇ。
    一度ぐらいライブみたかったのに。

  3. ママがサザンを聴きに行くので、連れて行ってもらえないパパと孫が遊びに来るそうです。
    本当はバァバも行きたかったヨ。
    BOCHYにも行きたかった遊び人なのです・・・。

  4. しらおさん:
    本日が最終日らしいですねえ。
    shigeyaさん:
    WOWOWで見るか、あるいは今日13時から1500枚、↑のイベントの入場券の最終配布があるようですぜ。
    まさみさん:
    パパと孫とバァバは、茅ヶ崎で遊ぶ手もありますぜ。あ、もちろんビーチではなく某店でね。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です