箱根フェス(金曜日)

茅ヶ崎某店で店じまいして後片付けして、一度家に帰って忘れ物積んだりメシ喰ったりして、それから向かった足柄山中。もー、なんちゅっても大雨洪水警報発令中。西湘も、国府津からの一般道も、前も後ろもクルマなんかほとんどいない快適ドライブで、あっちゅー間に現場着。途中、最後のコンビニに寄り損なって戻ったりしてたため、着いたら3時。それでもとんでもない雨の中、駐車場はすでにいっぱいいっぱいだし、会場をウロウロしてみれば、タープの下ではまだまだたくさんの人たちが起きててJAMしてたり話してたりするのだった。撤退とか中止という言葉を知らない人たちって、なんてステキなんだ。ヽ(・◇・ )ノ
まあでも、この豪雨ではさすがにテントも張れないので、今夜はクルマで就寝。ばたばたが活躍できずにアシ車で来たけど、こうなると圧倒的に快適だなあ。また、そんな真っ暗けに雨ざーざーなので、写真なんかとーぜんありません。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です