箱根フェス(日曜日)


起きたらピーカンだった日曜日。気温がメリメリ上がっていく。ナイロンなんかあっちゅー間に乾くけど、暖められた地面から湿気がどんどん上がるので、まるでタコ焼き焼くみたいに、テントをクルクル回して乾かしている。そんなに風はないのでアンカーは不要。後ろのmarumi食堂では、関西な人たちがコンベンションの練習中。そしてなんと、優勝しちゃったのだった。ヽ(・◇・ )ノ
下の写真は関西のフィドラーKさんを中心とした重鎮たちが演奏している日曜午後のステージ。実は駐車場のクルマに移動してもらう必要があって、場内放送してもらうためにそこまで行ったんだけど、曲の合間に放送したとたん、ステージ上のフィドラーさんがあわててポケットからカギを。ヽ(・◇・ )ノ
好天の木立のステージは、ホントに気持ちがいい。昨日からこうだったらなおよかったんだけどなあ。まあでも箱根フェスは台風直撃の暴風雨下でも開催されるイベントなので、雨だけなんてマシな方か(爆)。
主催者のみなさん、スタッフのみなさん、現場で遊んでくれたみなさん、ホントにありがとうございました。来年もまた、ヨロシクお願いいたします。

Author: shun

1 thought on “箱根フェス(日曜日)

  1. お疲れ様でした。
    久しぶりにお会いした割りに、でんでんゆっくり喋る時間もなく、失礼いたしましたm(__)m
    おお、なんか料理とかしちゃったりしているなあとか、目の端っこに入ってはいたんですが。
    たまには西のほうのフェスにもおいでませ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です