怒濤の音楽DAY 番外「Jenny’s Curry」


某mixiの足跡踏んだんだか踏まれたんだか忘れたけど、カレー好きの人で、プロフィールに「カレー作って卸してる」って書いてあった。しかも扱ってるちゅー店が「トリイチ」ちゅー比較的新しめの焼鳥屋。右隣と左隣は何度も行ってて、真ん中のそいつもぜひ一度いってみたい店だったのに加え、堀尾師匠とワークショップ同級生たち(笑)もそこでメシ喰ってるつーんで、C音コンサート終わってチャリ飛ばして行ったのだった。師匠はすでにリハのためMarryに戻っちゃってたけど、同級生なみなさんとトリ食べながらしばし歓談。そしてシメにJenny’s Curry。タマネギだけのカレーらしいんだけど、なかなかにスパイシーでおいしゅうございました。( ̄ー ̄)

Author: shun

2 thoughts on “怒濤の音楽DAY 番外「Jenny’s Curry」

  1. ども、はじめましてjennyです。
    トリイチご来店、しかも『Jenny’s Curry』まで食べていただき、その上こんなに立派な日記まで書いてもらって、本当にありがとう…
    すっごくレアだけどたま〜にトリイチでもバイトしているので、また食べに来てね〜っ(#^^#)
                  じぇにっ☆

  2. Jennyさん:
    おおっ、作者様自らblogにお越しいただきありがとうございます。なんちゅっても2時までやってるってのがいいですよね。そのうちぜひお邪魔させていただきますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です