南船場ペーニャ / 追分恭子ほか


かーなーりー古くからの友だちであるキョーコが長堀橋近くの店でソロライブやるちゅーので、なぜか大阪にいたワタシは当然顔を出したのだった。ペーニャナイトという、茅ヶ崎某店のミニライブナイトみたいなイベントで、A-BAND、追分恭子 、なかじん、という出演者がそれぞれ1セット。キョーコとなかじんさんには、ペーニャの大作さんがギター&コーラスのサポートで入ったり。それぞれ個性があって、なかなか刺激されるものがあったのだった。そうだよな。マスターがステージにいたっていいんだよなっちゅーか。って、おい、刺激ってそんなところかい(爆)。

Author: shun

9 thoughts on “南船場ペーニャ / 追分恭子ほか

  1. なお吉さん:
    あの、ってのは、どの、でしょうか? (^^;;
    きっと、そのKYOKOさんだとは思うけど(笑)。

  2. なお吉さま
    そう、あのKYOKOさんだよん。
    最近はステージママも忙しそうだ。

  3. ようこさん:
    ありゃ、このようこさんは、あのようこさんでしょうか(笑)。ようこそお越し。
    前もって行くといっとけばお会いできたのかなー。

  4. え、ようこさんってどのようこさん?(笑)
    んー、難しい。。
    shunさんだからあのKyokoさんで通じると思ったのにぃ〜(^^;;
    でもこの店だから間違いないだろう。
    行ったことないけど、あのごちゃっとした壁が好きデス。

  5. なお吉さん:
    いやまあ写真のとおり、あのKYOKOさんなんだけど、しかしなお吉さんと接点あったっけー? ああ、チックスつながりか。ワシの記憶力の問題かあ。 (^^;;;
    ようこさんは、きっとデイジーなよーこさんですぜ。

  6. ハーイ、なお吉さん!ようこさん!
    そうです。あのKyokoさんは、そう〜私、SONGBIRD KYOKO でーす(笑)
    >なお吉さん
    お久しぶりです!
    何回か東京にも行ってるんですが、なかなか時間がなくて、次回ゆっくり行けたらお会いしたいですね。
    >ようこさん
    またまた、お久です。
    息子に負けず、お母さんもガンバって、歌わんとね。
    shun、話題にしてもらいありがとうね!
    そうですね。マスターもステージにあがって、ソロしたっていいんでは?

  7. shunさま、デイジーなようこです。
    この日、私は福岡フェスからの帰り道だったので、あらかじめお知らせいただいててもちょっとムリだったかなあ・・・その代わり(?)福岡では、shunさんがO茄子に預けたままの椅子を、皆で使わせていただきましたよん。
    なお吉さま、って訳で、今度大阪に遊びに来ればいいね。Kyokoさんと二人で手ぐすね引いて待ち構えとくわ。
    Kyokoさま、遅ればせやけど、シンくんかっこよかったねー。家族揃ってTV見てたよ。
    ・・・って、よそさんのブログで私信。しっつれいました。

  8. kyokoさん:
    だよね。やってもいいよね(笑)。
    ようこさん:
    え、O茄子さんに預けたままの椅子? まぢ、まったく記憶にありません。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。