偶然の激写!!!


すんません、まあなんにも珍しくない写真なんだけど、ワタシのケータイのカメラは、シャッター押してから写真撮れるまでゆっくり3秒はかかっちゃうバカメラなのです。だからこれは寝顔撮ってたら偶然こんな恐いもんが写ったという、類い希にみる激写なのであります。って、んなあほな。(^^;;
ちなみにさっきのぽん2写真にも写ってた、この黒い12面体の物体は……。そうです、昔作ったプラネタリウムの恒星球なのだった。本体から外れたので置いてあったところが、先日ハチがアタマからかぶってパニックになっていた。ちょうどすっぽり入るのよ(笑)。さぞやキレイな星空が見えたに違いない。

Author: shun

2 thoughts on “偶然の激写!!!

  1. あたいがねずみ年だからって食べないでおくれーΣ(・ω・ノ)ノ!
    ってかんじで、ナイスショットですね。

  2. 蒔絵さん:
    シャッター押したらシャッターが切れる、ふつーのカメラ使ってりゃ、こんなもんなんぼでも撮れそうな気がします。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です