新バンド(?)でびう


というわけで、謎のバンドがでびう。茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭のオープニングバンドとして、指もかじかむ寒い中、30分だかそこら演奏させていただいた。まあ、デビューといっても実は一度同じメンツで、茅ヶ崎某店で遊んだことがあったんだけど、そのときは名無し。そして決まった名前は、なんと安易にも「THE BOTCHES(ザ・ボッチーズ)」なのだった。(^^;; 上着は本番前に脱ぐつもりが、あまりに寒くて脱げず。(^^;; ayakoちゃんなんか、薄着で来ちゃってあとで服買う羽目に。写真はyaaさん提供。わざわざお出かけ途中にとんでもない遠回りして顔出していただき、ありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です