銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか


というわけで、お越し賜ったみなさん、ありがとうございました。本日は国際色豊かな客席でした。ハリウッド在住の女性からリクエストカードもらったら、Stand by Your ManがAbで、CrazyがCとなぜかキーまで書いてあって、なんとご自身が唄いたいんだとのこと。ヽ(・◇・ )ノ ところがStand by Your Manは誰もAメロちゃんと覚えてなくて、Crazyだけで勘弁してもらいました。(^^;; この輝かしいビタミンズ国際親善(笑)、残念ながら写真がありません。(^^;; なお、対バンはいつものようにダッキーズのみなさんでした。

Author: shun

2 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

  1. >国際親善
    すご〜い。
    うちもそんなことが出来るバンドになりたい。
    (なれない…)

  2. なお吉さん:
    「Can you speak English?」
    「No!」
    「ナンデヤノン、エイゴノウタ、ウタッテハルヤン」
    「アレ、ニホンゴデッセ( ̄ー ̄)」
    ってな親善です。(^^;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です