ふたまたがわ駅ハートフルコンサート / 小川横丁ほか


というわけで、本番。実はワタクシ、お友だちに頼まれてあるバンドのベースのサポートに入ってたのだった。洋楽でスタートしたあたりでは席を立つお客さまも散見されたけど、あのころのフォークなど日本語の歌になると、年配の方々に覚えのいい選曲(笑)も相まって、かなり多数の通行人のみなさんが集まってきて、ノリノリ(?)で終了!? みなさん、お疲れさまでした。応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました。写真はどんべえさん撮。オオキニです!!

Author: shun

6 thoughts on “ふたまたがわ駅ハートフルコンサート / 小川横丁ほか

  1. お店の後にサポート、そしてお店と
    休む間もなく、ホント〜にお疲れ様でございました。そして共演ありがとうございましたm(..)m
     
    当日トリに変更と聞いたときは不安が
    よぎりましたが、選曲がはまったときは多くの方に聴いていただき、何とかお役目果たせて?良かったです。やはりキッチリとしたベースがあると違いますね。
    ここのところボッチーへの出没頻度が増えております^^
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. どもー、駅コンお疲れ様でしたー。
    ああいう場所でも意外とイイ音でしたね。
    おかげさまで、盛り上がりまして、多分、客受けは我々が1番だったに違いありません(笑)
    打ち上げは出れませんでしたが、後で聞いたら主催者のSomedayのマスターもご機嫌だったようです。
    前日まで不安でしたが、・・当日、不安が的中した部分もありましたが(笑) いろいろとご指導頂いた甲斐があって、何とかなったようです。
    ありがとうございました。
    またヨロシクです!

  3. 育った街二俣川も変わったなぁ。こんな企画が出来る駅になったんだぁ。今44歳の私が2歳から18歳まで住んだ街でした。

  4. ころさん:
    いやあリハ見て勝利(爆)を確信しました。もちろんウマイヘタの話ではありません。ていうか、そっちはリハ見る前から勝負は決まってたっちゅーか(爆)(爆)。
    おがわにさん:
    やー、楽しかったですね。オモシロイことに誘ってくださって、ありがとうございました。駅長さんも喜んでましたね。今後のライブに、ちょいと方針転換が起こったりしたら、それは小川横丁の功績ですね。( ̄ー ̄)
    K原さん:
    試験場があるってことしか知らなかった街ですが、育った街となると、もちろん街角や店や学校などに、いろんな思い出が詰まってるんでしょうね。そんな育った街のライブなんですから、一度出演を企画されたらどうでしょ。( ̄ー ̄)

  5. もすらさん:
    え、近いの? いまいちあのへん、方向や距離感がわかってないのよねー。(^^;; では、次回は告知するであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。