2 thoughts on “雨上がる

  1. うわー、素敵な写真ですねぇ、これ。
    等間隔のさざ波も見事だし、やや沖に見える岩礁(?)と陽射しもいいアクセントだし。水平線と空の色合い、べったりした雲に浮かび上がるトンビの姿もキレイ。
    こういう写真を撮ってみたいものですわ。すごい。

  2. Lupinさん:
    なんで撮れたかっちゅーと、それは単なる偶然です。(^^;;; ちなみに岩礁はえぼし岩ちゅって、サザンの歌にもよく出てくる有名なヤツです。さらにこの波、このへんにしちゃけっこうデカイんです。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です