イテテテテ(ノω・、)

いやー、茅ヶ崎某店のカウンター内ってば冬でも暑くて暑くて、短パンとサンダルなのよ。

てなわきゃないのである。チャリでコケたのである。穴が開かないように大事にしてた古い501のヒザはバックリ割れるわ、当然ながら中身も擦りむくわで、しょうがないのでヒザの上でジーンズ切っちゃって、マキロン吹いてでっかい救急用絆創膏貼って、これからジーンズ買いに行くのである。傷口見せる趣味はない(^^;;ので写真は俯瞰だけ。イテテテテ。(ノω・、)

Author: shun

3 thoughts on “イテテテテ(ノω・、)

  1. なにやってまんのん!
    自転車でスピードだしてたんとちゃいますか?
    若いときみたいに受身がでけへんからコケると大ケガするんだす。(^^;;;
    そういえばY倉さんも3年くらい前に自転車で転んで大ケガしてました。
    今度からは用心するダス!!

  2. 最近流行の、車に×××メートル引きずられて・・・じゃなくて本当に良かったですね。
    気をつけて。

  3. はやさん:
    止まるか止まらないか、という速度でした。電話が鳴ったんで取ろうとして、止まる寸前に小さな段差にやられました。(ノω・、) なのでまあ、そこらでけつまずいて転んだのと同程度でした。なんにしろ、もう用心せんとあきまへんね。(^^;
    コイケさん:
    あの手の事件、大阪ばっかりのような気がする。なんでかなー。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。