登戸ジュビリーガーデン / コイケ&ザ・ビタミンズほか


TONYさん主催のブルグラ忘年会。昨日、茅ヶ崎某店で会ったばっかの人もいっぱい。(^^;; けっこう寒くて革ジャンに毛糸の帽子を脱いでなかったままでステージに上がってしまい、えっらい暑い思いをしてしまった。ちなみに何度も書いた気もするけど、自分の備忘録なのでblogのタイトルに自分の参加するバンド名を書いているんであって、それがメインのイベントではないのである。なんて、ホント言うまでもないんだが。デジカメの電池が切れてて、そんな他のステキなバンドの写真はない。ウチの写真もいただき物だったり。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です