3 thoughts on “駅伝通過(復路)

  1. 初めて気がついたけど、トップは、白バイ2台に先導されるんですね。
    2位以下し1台ついたり、つかなかったり。
    税金がずいぶんつかわれるんだなあ。

  2. どんべえの実家岐阜でテレビ中継見てました。ちょうどShunさんのお家のあたりを通過するのが映ってましたよ。
    今年もよろしくです。

  3. ちゅうすけさん:
    基本的に、トップに2台、以下1台ずつ付くようですね。
    選手が団子になってると、余った白バイは後方に待機してたりするようです。
    税金使うちゅーより、一種の展示ですかね。(^^;
    WANさん:
    その中継、ワタクシも一瞬映っているようです。ヽ(・◇・ )ノ
    本年もよろしくお願いします。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です