予告・1月19日はロッキートップでコイケ&ザ・ビタミンズ

来週月曜はコイケ&ザ・ビタミンズ、銀座ロッキートップ出番です。対バンは、おや、ロッキートップのwebサイトを見ると、ビタミンズ以外に書いてありません。なんとソロです。ピンです。ということは、バンドメンバーだけでは、あの広大なロッキートップ、あまりにも寂しいことになってしまうでしょう。あなたのお越しが、今回のライブの、なによりも重要なポイントになっているわけです。というわけで、ご用とお急ぎでない方はもちろん、多少の別件が入っていようがそんなもんはうっちゃって、ぜひ一緒に遊んでくださいませ。
なお、そんなわけで2セット目には様々なゲストをお迎えし、いつものレパートリー以外の様々な曲を披露する予定です。もちろんナターシャもやるでしょう。もちろんイーグルスもCSN&Yもやるでしょう。マール・ハガードだってやるかもしれません。クリス・クリストファーソンやウイリー・ネルソンのナンバーも出てくるかもしれません。はしだのりひこや北山修あたりもアヤシイところです。
え、どんなゲストが出るのかって? これをお読みのアナタに決まってるぢゃないですか、アナタ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です