銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズ


本日は“など”がないのである。つまり単独ライブ、なんである。いつもだと2バンドが出演するので、それぞれ30分のステージを2回務めているのだけど、今夜は40分のステージを3回、なんである。まあレパートリーは山ほどある(願望という白い紙の上では、だけど)なのでセットリストなんか楽勝で組める(希望という名のアナタ、と同じである)んだけど、なにぶん年寄りが多くて体力が続かない(これだけは事実である)のだ。なので単独ライブでありながら、写真のように多くのみなさんにお手伝いいただき、ステージのスキマを埋めていただいたのだった。右上はマンドリン&ボーカルにハヤさん入れてほぼブリハチ、左下はムラッチ入ってボッチーズ、そして右下は3/7日ロッキートップ遠征ライブを敢行するTODAYのHさんである。そうかー、このバンド、ギター&ボーカルが入れ替わるといいバンドなんだなー。(ノω・、)
それはともかく、ロッキートップにお集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました。なお次回は、2月9日です。対バンはタカハシ&タカシバウイーピンググラスさんです。

Author: shun

2 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズ

  1. なお吉さん:
    会社帰りだとこうなんでしょうかね(笑)。次回は一緒に遊びましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です