昨日の戦利品

戦利ってこたーないか。店にカネ出さされて買わされちゃったという意味では、負けた印か。
左上はM151に付いてたっちゅー計器板。いいかげんに厚くべた塗りされてるところをみると、きっとミルフィーユ状態なのかなあ。でも裏から計器板を照らすランプの電球なんか、やたらにキレイなのだった。もちろん飾りなんだけど、そのうち点灯させてみる予定。右はGlobal Visionのサングラス。湾岸戦争で使われたヤツの民生版らしい。内側にウレタンパッドが、所々にスキマを空けつつ貼ってあって、実質ゴーグル的に使える。UV400対応らしい。3800円だったかな。右は、米海軍N-1のレプリカ。アルパカであるべきボアとインナーがアクリルになってる以外、ディテールはだいたいしっかりしているバチモン(笑)。12000円くらいだっけ。12800円だっけな。ビミョーな値段だけど、そのとき着ていたエアフォースブルーのN-3Bをカミサンにガードマン呼ばわり(爆)されていたのをいいことに衝動買い。てなわけでこれらはバイク用。そのバイクは、ドック入りしているわけだが。(^^;
しかしわざわざ四国の松山まで出かけていったいなにを買ってるんだか。┐(´ー`)┌

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。