今日のばたばた


相模線にゆられて寒川。ぶらり各駅停車の旅、じゃなくて、電車で来ないとクルマに乗って帰れないから。というわけで、車検が終わったばたばたを受け取ってきた。相模川にかかる湘南大橋の2車線化工事、いつのまにかこんなカタチになっていたんだなあ。え、寒川から帰ってくるのになんでそんな橋を渡るのか? 帰りに平塚のリアリーミュージックに寄り道して余計な散財してたからなのである。(^^;; 右下は茅ヶ崎に入ったところ。最近のばたばたはこんなカーナビをバイクと共用してるのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です