はみ出すネコ


Macが飛んだので、そりゃもう必死のパッチ(笑)でいろいろやっている横で、やっぱりネコどもはいつものようにのんびり寝ているのだった。まあ前回と同じパターンなので、HDD入れ替えるしかないだろうし、そうなったら現在の安住の地は箱や機材でぐちゃぐちゃになるのだ。(^^;
ワイヤレスのキーボードやマウスは使えない(そこまで行く前にコケてる模様)ので、久々に引っ張り出した純正のキーボードとマウスだけど、しかしこいつら、カッコ以外にいいところがひとっっっっつもない。昔のappleって機能がカッコよさになってたはずなんだけどなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です