HDD換装中


あまりに巨大なG5の筐体。HDDはその隅っこの、こんな狭い場所に押し込められているのだった。HDDの横にドライブガイドっちゅーポッチを取り付け、それをベイの左右に設けられたトラック(溝)に通して押し込むんだけど、上の段のHDDを出し入れするには、下段の上のトラックに奥のガイドを通し、するとやがてトラックが上のベイへと上がっていき、まあすげーコンパクトな空間にピシャッとHDDが収まるわけだ。うおお、カッコいい。なんてスマートなんだ。……が、しかし、こんなにがらんどうの空間があるのに、こんな凝ったギミックまで使ってHDD押し込んでどうするんだっちゅーか。┐(´ー`)┌

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です