3 thoughts on “今日の富士

  1. shunさん
    こんなすてきな空気感を切り取った写真の
    富士山の姿は見た事がありません!
    そこにそびえている姿は、いつも違った佇まいで、
    その美しさその壮大さ、その雄々しさを感じさせて
    くれますね1
    タマリン

  2. あ〜私も同じ空を見ていました。
    シュンさんの日記を見ていると、いつも
    ラーメンとかカツ丼とかラーメンとかが
    食べたくなります(笑)

  3. タマリンさん:
    いや、文字通り、切り取っているのです。マンションとラブホテルのスキマから、富士山を。(^^;;
    レッツシングさん:
    いや、確かにラーメンの登場頻度は高いですが、カツ丼はワタクシの責任ではないと思われます。(^^;;

朝倉 珠美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です