DisneySea



遠い昔は、自他ともに認めるフリークだったわけだが、ちゅーか、ワタクシ的には、ウォルト本人出演の番組を隔週で見たこの年代こそ、真の、というか、魂のフリーク(笑)だと思うわけだけど、もう浦安方面へは10年、いや最後に行ったのはスプラッシュマウンテンができて、トゥーンタウンができる前だから15年くらい行ってないのかな。当然、シーは行ったこともない。一度行かねばなー、と数年思ってたところ、某若い夫婦(笑)も同じくシーは行ったことがないというので、今回無理くりに行っちゃったのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です