海の家(定点観測10)

左上が19日の10:38、右上が20日の15:06、そして左が23日10:22。ここんちって、こんなんだったっけ。ずらり並んだ家の中では、かなり異色だったのは確かなんだけど、こりゃまるで青春映画に出てくる砦のようだなあ。教条主義の先生たちに反抗して、生徒たちがそこらへんのなんやかんやを寄せ集めて砦を築き立て籠もる、みたいな(笑)。もちろん、そういう楽しさを意識した作りなんだとは思うけど。しかし、そろそろ完成も近そうだし、そろそろ海の家が出来上がるまでのパラパラ動画でも作ろうかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です