5 thoughts on “梅雨明け

  1. いや〜 しましたね〜。 これから 夏本番。 
    再来週末は 日陰一切なしの灼熱 熱風の会場に熱く燃えた全国のブルーグラッサー集合の(書いてるだけで暑くなりました) 千葉フェスです。

  2. 関東甲信地方も梅雨明けが発表されましたね♪
    大好きな夏が来て、とっても嬉しいです!

  3. Dadさん:
    したんですねー、やっぱり。
    しかし残念ながらその激暑千葉の頃、
    茅ヶ崎某店では快適な冷房下で
    ブルグラナイトなのです。( ̄ー ̄)
    ミルさん:
    しましたねー。
    しかし冬生まれのワタシは
    ちょっとうんざりしてたり。(^^;;

  4. shunさん
    こんにちは
    ほんと、梅雨明けですね〜
    この暑さ! 家にいるのはつまらない!
    湘南の海で泳ぎたいです。
    昨晩も、書き込みトライしたけれど、今度の新しい
    ページのコメント送信は?難しいのかしら???
    送れなかったわ! 今回は届くかし?

  5. タマリンさん:
    うーん、そんなはずないんだけどなー。(^^;;;
    セキュリティ変わって、初めてのコメントとかは
    しばらく反映されないことがあります。
    (保留されてて管理者(ワタクシ)の承認待ちになる)
    いまはもう書き込まれているのでわないでしょうか。
    いろいろすんません、今後ともヨロシクです。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です