パークイン厚木 / Janomichi、Kailua


本厚木まで出かけて、実は初めて、まともにJanomichi聴いたのだった。ライブのつもりで行ったら、ビアホールにバンドが入ってる、ってな状態だった。でもまあライブハウスだって、大雑把に言えばそんなもんか。ヽ(・◇・ )ノ
しかし小田急の急行、相模線乗換駅の厚木に止まらないのか。次の海老名に止まるのは、相模線なんかどうでもよくて、きっと相鉄線があるからだな。上りホームに止まった列車に飛び乗ったら急行で、海老名でてくてく歩かされたうえに、両線で一駅分、余計な運賃取られたのだった。昨日か一昨日、茅ヶ崎某店で相模線の悲哀の歌(?)を聴いたような気がするが、それってこのことかあ。(ノω・、)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です