5 thoughts on “さっきの日食の動画(笑)

  1. Oh!!
    神秘、感動、拍手!!!
    すご〜い!
    いいもの見せていただきました。
    ありがとうございます。
    新たらしい「曲」できそうです。

  2.  おー。いいなあ。綺麗に写ってますね。
     なにげにHD動画だし!
     埼玉南部は駄目でした。何も見えない…。

  3. 千葉は小雨が降ったりして、全くダメでした。
    いいもの見せていただきました、
    ありがとう。

  4.  
     今日は朝一Y+150でイベント!!
     合間に見える三日月の日食観たもんねぇ〜〜!!
     動画は無いけどぉ、、、
                でわでわ。。。
     

  5. Roseさん:
    いや、それほどのモンでもないと思うですが。(^^;
    konsoさん:
    ウチも食の最大近くは、でんでんダメでした。
    で、こんなんHDの意味ないし。(^^;;
    みくさん:
    こっちも、たまに小雨か、ってな空でした。
    結局、この時間だけ、チョロッと見えました。
    gajiraさん:
    東京でも75%の食だったんで、
    こんなもんよりもっと欠けたはずなのよね。
    三日月見られてラッキーでしたね。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です