今日のオヤツをPolarize!?

牛乳とタマゴで作ったプリン。で、プリンはもちろんウマイんだけど、写真は、ちょっとシャドウの色が濃すぎたなあ。

それにしても笑っちゃうほどリアルな「Polarize」の、このSX-70フィルム風の白枠。

ホントにリアルだよなー。ていうか、リアル過ぎないか。ん? これは!? ってことでレベルをイヂってコントラストとか強めてよーーく見たら、単にそれっぽい白枠なんじゃなくて、ちゃんとホンモノをサンプリング(笑)してたのねー。フィルム吐き出すときの、ゴムローラーによる汚れまであるやん。そりゃーリアルなわけだわ。

Author: shun

2 thoughts on “今日のオヤツをPolarize!?

  1. こんにちは!
    何なんですか、それはーー!?
    デジタル処理でアナログ映像みたいな。
    凄い世の中です!
    ワタクシ、フィルムカメラを買おうと思っています(笑)

  2. レッツさん:
    名前短くなったねー(笑)。
    いやーこれ、なかなか楽しいのよ。
    SX-70ってもう、ホンモノのフィルムないしねー。(ノω・、)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です