夏休み、最後の日


なんだろうな、ほとんどのおうちでは。海水浴場の人出は、たぶん今夏でいちばん多いかも。写真には、このお盆に働いている不動産業界な人たちも写っているけど、もちろんウチも、お盆もへったくれも関係ないのだった。思えば遠い昔から、いわゆるそういうギョーカイだったり自由業(これしかしとても職業名とは思えないな)だったりしたので、盆休みでドカーンと休んだとか、どっか行ったとか、そういう経験がほとんどないなあ。(^^;; てなわけで、ちょい出遅れながら、これから出勤。空は、もう秋の色だ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です