別の消滅中


ビーチ前のホテルが取り壊されている。看板見ると、次の建物は7階建て。ってことは、いままでより高くなるんだなあ。以前フィッシュセンター跡地にマンション建設の計画が持ち上がったときに囂々たる反対運動が巻き起こって、結局デベロッパーが手を引いたり、市が「茅ヶ崎グランドプラン」を策定したりしたんだったけど、この高さはOKなのかな。ここはB地区で「景観に配慮した建築物の高さの制限」を受けるはずなんだけど、制限通りにしたら前より高くできちゃう、ってことなのかな。具体的な制限値、まだ決まってないのかも。左は15日。まだ看板が残っているのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です