由良到着


ドアがうまく開けられない。(ノω・、) ていうか、スイッチ入れるのが遅いんだなきっと。(゚Д゚#) まあ、車掌が乗務している相模線などと違ってこっちはナニもかも運転手の役目なので、しょうがないわけだけど。それにあっちよりさらにノンビリした場所だし。
というわけで、朝6時から7時間半に渡った旅が、ようやく終わったのだった。これからがなんやかんやのイベントの本番なのに、既にほとんど疲労困憊である。……とか書いてしまいそうになるが、旅好き、乗り物好きのワタクシとしては、実は案外元気だったりして。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です