各駅停車


各駅停車の汽車はいま、想い出の街を出る、んぢゃなくて向かっている。僕の微笑(わらい)は、素直に笑ってるだけなのだった。雨も雪も降ってないしね。(^^; でも、BGMはもちろん、こないだ茅ヶ崎某店でホンモノを聞いた「猫」の「各駅停車」。
赤崎-八橋(やばせ)間、3.7km。このへんって6kmくらいから1kmちょいまで、駅間バラバラ。将来は時速130kmにも対応するというキハ121は、さすがに速い。上りが混んでる国道9号線の向こうには、ちょっと離れて海が見えてるんだけど、動画には写らない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です