2 thoughts on “フォーマルハウト近くを飛行機が通る

  1. みなみのうお座だ!
    流星じゃなくて飛行機ですか(;´〜`A“
    流星の方は、首尾いかがですか?
    早口言葉の練習をして見上げてみましたが、本日家の近所では無理のようで。でもまばたきした間に流れたかもしれないし、右みてる間に左に流れたかもしれないし……うーん。
    明日明後日、晴れるように祈っています。

  2. ちえきちさん:
    そーなんす。「みなみのうお」なんて、見えるなんて思わなかった星座でしたが、ここぢゃその下の「つる」もいちばん下まで見えちゃうのでした。もっとも海の上のせいかシーイングはイマイチなことが多く、なんだか星像がピリッとしない(笑)のが問題かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です