茅ヶ崎LANAI / SHIME


ここんちでライブ聴くのは、最後のテキーラ・サーキット以来かなー。だとしたら、あれはぽんが死んで荼毘に付した、2006年の誕生日。3年ぶりなのかー。まあ、茅ヶ崎某店つくって以来、休みでもなければヨソのライブなんか行けるわけがなかったしなあ。と、いうわけで今日はなんと月曜なので3年ぶりにここんちでライブ!! なのである。で、今夜のライブははじめて聞いたSHIMEさんソロ。ベースの林孝明さんと一緒に、テキーラ時代からのカバー曲から新しいオリジナルまで、たっぷり聴かせてくれたのだった。

Author: shun

3 thoughts on “茅ヶ崎LANAI / SHIME

  1. SHIMEさんのライブも半年近くご無沙汰です。
    LANAIのSHIMEさんも一度行きたいと思っていますが中々行けません。
    サポートが付いた時のSHIMEさんは一人の時とは見違えるようになります。
    茅ケ崎某店でも是非SHIMEライブをお願いします。

  2. Lanai…懐かしいです。
    テキーラ・サーキット…これも懐かしい
    以前茅ケ崎にあったお店でライブがある度にを聴きに行ったことがあります。
    ボーカルの方がメッチャかっこよかったな〜。
    そのお店で働いていた友達が今は辻堂でお店やってますよ〜。

  3. toshiさん:
    いやーまぢ、そのうちやることになるかもしれません。
    その節は、ぜったい来てね!!
    Juncoさん:
    そうなんです。かっこいいんです。そのうち某店でも
    やるかもです。ぜったい来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です