壁のギター


昔は、手元にあるのは00-21だけしかなかったんだけど、ひょんなことから音楽活動が始まってこのblogを開設した頃から楽器が増え始め、某店開店でドカンと増えたのだった。ここに越してきて、机の右にかかってるヤツも、ずっと長いこと00-21だけだったのが横にサーフグリーンの異質なのが増え、こんどは隣がD-18になったりハミングバードになったりして、いまは、某店開店以来久々に、いわゆるF田さんギターが家に帰ってきている。2年半、酷使して疲れてきてる感じなので、いまのうちにこのステキな音色を温存しようというわけなのだっだ。それにこのくらいコンパクトなヤツの方が、おうちで弾くにはちょうど気持ちいいのである。

Author: shun

2 thoughts on “壁のギター

  1.  ジェフベック・モデルのストラトだー!
     ギター増えると弦の張替え費用が馬鹿にならないですよね…。

  2. konsoさん:
    実はジェフベックはどうでもよくて(爆)、この色で衝動買いしたのでした。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です