銀座ロッキートップ / J-PROJECT BANDほか


ちょうど月曜で茅ヶ崎某店がお休みなので、いつもお世話になってるJプロの皆さんのライブに駆けつけた。ロッキーのスケジュール表見たら2バンドだったので、まあ、のんびりメシでも、とか思ってドア開けたら、うひゃー、席、あるんだろうか!? チョー満員ぢゃないか。とりあえず丸椅子に座らせてもらってよく聞けば、なにー今夜は4バンド!? しかもJAM付き〜!? ってなわけで、写真はJ-PROJECT BAND、イエローハンマーストリングスバンド、富士鷹ナッシュビル、そして本日がデビュー戦というナチュラルゴールドのみなさんなのだった。

Author: shun

2 thoughts on “銀座ロッキートップ / J-PROJECT BANDほか

  1. はじめてお邪魔しましたが、超満員で凄かったですね。
    トテモ楽しめたライブでした。
    帰りも含めて、お世話になり有難うございました。

  2. ちーちゃんさん:
    えー、初めてでしたっけ?
    でも、楽しいライブでしたねー。
    帰り道がとても楽しいのも、
    同方向のメンツがそろってるからですよね。
    またヨロシクお願いします。

ちーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です