今宵の月


なんちって、実はもう31日午前4時なのだ。とても宵どころではない。それにこの月、かなり丸いけど、満月に1日足りない。だけど明日の夜は茅ヶ崎某店で「BOTCHY BOTCHYカウントダウンパーティ」なのである。朝までやるよー! 朝まで唄うよー!! の夜なのだ。部分月食もあるけど、ちょっと月を見られるかどうかわからないし、望遠鏡なんかで見たり写真撮ったりするのは絶対無理だ。なので強風を押してベランダ観望してみたけど、アカンわこりゃ。人間立ってられないくらいの風なので、月なんかビョーンビョーン。まともにピント合わせる余裕もなくて、早々に撤収。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “今宵の月

  1. 金鶏堂さん:
    ワタクシはこの直後に爆睡しましたが。(^^;
    今夜は茅ケ崎で朝まで寝ない、ってのはどうですか?( ̄ー ̄)

金鶏堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です