茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / The BRIDGE 8ほか


本日は久々の、The BRIDGE 8ライブ。だったんだけど、前回の久々ライブのときはマンドリン担当のはやさんが風邪で病欠。今夜はなんとワタクシの喉が風邪で病欠なのだった。ヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで、バンマス、はやさん、謎ベーさんの歌声を中心に、あ、あとインスト曲も織り交ぜて2セットを強行したブリハチ。必ずや近々にリベンジライブが強行される予定である。この写真は、たぶん2枚ともtoshiさん撮影、だよね? あ、女性のみなさん、チョコおおきにありがとうございました。チョコ大好物のワタクシ、義理だろうがナンだろうが大変うれしゅうごさいます。
なお、一緒にステージを勤めてくれたのは、「どんべえとその七味」のみなさんと「ROSE & ともねっち」のみなさん。詳細な写真などは茅ヶ崎某店のwebサイトを参照してください。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です