原宿こんとん館 / ビギナーズJAM


小川町の店に振られ、行き場を失って思いついたのがこんとん館。北農師匠のイベントにもとんと顔出してないなあ。というわけでチョー久々にこんとん館。前回行ったのいつだっけ、と検索してみたら2007年7月らしいんだが、ナニしに行ったのかがわからない。(^^;; ってそんなわけないよなあ。日付からすれば、たぶん最後に行ったナターシャナイト。なんで”こんとん館”でヒットしないんだろう。Subjectは検索対象外なのか!?(-ω-;) まあそれはともかく、2年半ぶりに顔を出したこんとん館は、いつもと同じ人たちが、いつもと同じように遊んでいるのだった。まるでこの店は、時間が止まっているかのようだ。あ、止まってるのはワシのアタマか。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です