意味不明の大宴会


何の趣旨だかさっぱりわからなかった突発的宴会だったんだけど、終わってようやく趣旨がわかった。この、考えられないほどの満腹感を、考えられないほどの低予算で味わおう、というのが、宴会の趣旨だったのだ。メシだってボリュームたっぷり10品くらいのコース料理をぺろっと平らげた後から、酢豚に麻婆豆腐にエビチリに担々麺にチャーハンにと次から次へと頼みまくり、酒だってビールから女子高生の酒(Hさん認定)からワインからシャンパンから紹興酒から、次から次へと飲みまくり。うひゃー、なんて真っ当な宴会の趣旨なんだ。と、いうわけで、これ、定期化すんの!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です