湘南祭の準備

昨年も、“>同じタイトルでエントリーを書いた。去年はその翌日、強い雨で初日が中止になるは、さらに深夜には強風でテントがぶっ飛ぶはと、そりゃもうとんでもなくひどい目に遭ったんだけど、今年の天気予報では、のわんと土曜、日曜とも好天に恵まれそうで一安心。ていうか、天気に恵まれさえすれば、こんなに気持ちのいい場所はそうそうありませんぜ、ダンナぁ。
そんなわけで、こんな場所です(上のパノラマ写真をクリックすると1280幅)。メインゲートから10軒目、メインステージからは11軒目です。電気にとっても縁のある(笑)この人もいますし、ほかにもピアノ弾きのあの人や、フィドル弾きのあの人もお手伝いに来てくれる予定です。楽器も歌本も用意しました。そんなわけで、みなさん、ぜし!!に

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です