再びクルマ入院

去年11月にも入場させてフューエルデスビ交換したんだけど、似たような症状が消えず、というかビミョーに違った出方でエンジン止まるようになっただけで、半年なだめすかしつつ使ってきたけど、最近症状がひどくなってきたので、とうとう入場させることにしたのだった。上写真は、こっちも重症(?)のW113 280SL。やっぱキレイだなー。こういうのなら、大枚叩いて維持する価値もあるんかもなあ。ウチのはそのへん、かーなーりービミョーなんだけど、しかしこれ以降、欲しいクルマがないんだよなあ。敢えて行くとしたら、W123の300TDとか240Tかなあ。って、いまよりずっとステキなクルマだけど、もっともっとヤヤコシイことになるのは確実だなあ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です