マウス不調

いや、わかってたんだけどね。こうなるのは。ただワシは、保証なんかどうでもいいし新品買うのもやぶさかじゃないんだけど、できればこれまで通りレシーバー一個でマウスとキーボードを使いたかっただけなのだ。ダメならロジのマウスでも買ってレシーバー2個積むだけなのだ。もしかしたらなんか策があるかもしれないから、一応、MSの客相に電話でもしてみるか。とか思ったのが、やっぱり間違いだった。自社製品の仕組みはおろか、基本的な部品名さえわからないようなのを窓口に置いといて、購入前サポートの係と、既ユーザーへのサポート係の間を何度か回され、小一時間からうだうだやらされたあげく、技術的なことはお答えできませんって、いったいなんのための客相なんだろう。だったらはじめっから、わからないので新品替え、とでも言えばいいのに。┐(´ー`)┌

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です