茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 中川イサト & 宮崎勝之


あの、もう説明するのもアレな、中川イサト師匠である。そしてブルグラな人はもちろん、ナターシャや坂庭省悟ファンなら知らぬものはない宮崎勝之さん。それが、目の前でギター弾いてくれちゃってるんである。それどころかライブ後には、一緒のテーブルでいろんな話をしてくれたり、一緒に古いビデオ見ながら当時のことを解説してくれちゃったりするんである。それも驚愕の事実がぽんぽん出てきたりするのだ。他人事の話ぢゃないんだけど、この店、けっこうすごくない?(爆) しかも7月17日には、ついにディランの大塚まさじさんが来ちゃうのだった。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です