今日のサザンビーチ


海の家はほとんどできちゃったので、日替わり写真の意味も薄れてきちゃった。しかし天気がずっとダメだ。昨夜も月が見えてはいるが、望遠鏡出そうとはとても思えない雲越し。いっそ雨でも降ってる方があきらめつくのか? (^^;;
今夜の月齢は13。見えるかなー。まあ、この空の感じでは無理だろうなあ。ちなみに明日の夜は満月で、しかも部分月食が起こるのだった。でも、ワタクシは茅ヶ崎某店でオシゴトしていて、月食なんか見られない予定なのだ。きっとそんなときに限って、天候に恵まれるに違いない。(#`Д´) てなわけで、見られるみなさん、月食をお楽しみください。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です