6 thoughts on “夏来る

  1. いいなあ、、毎日海辺の表情が見られて。
    shunさんのマンション欲しい。花火も目の前ですよね?

  2. yukoさん:
    まあ、そのぶんありがたみが薄れるという話もあります。(^^;; たまに売り物件、出ますぜ。チラシお持ちしましょう。( ̄ー ̄)

  3. はじめして。ライブカメラ楽しませてもらっています。
    以前はパン/チルト機能が有効だったのですが、今は禁止されているようです。
    知人と共にあの機能がとても気に入っていました。
    今後対応のご予定はありますか?

  4. 99さん:
    こんにちは。カメラは、もともとチルトは禁止(建物の構造上、意味がない)していました。パンは、なんで止めたんだっけなー。なにかわけがあって止めたんですが、なにが理由だったか思い出せません。(^^;; とりあえず理由を思い出すまで、もう一度動くようにしてみようと思います。(^^;

  5. こんにちは。早速の対応ありがとうございます!
    知人にも知らせたところとても喜んでくれました。
    パンのお蔭で海辺の街の雰囲気が楽しめてとても嬉しいです。
    都合の悪い場合は仕方ありませんが、これからも長く楽しんでいきたいと思っています。
    ありがとうございました。

  6. 99さん:
    いえいえー。ちょっと設定いぢっただけです。
    ただ、前回なんで機能を禁止したのか思い出せないのが気になります。
    理由そのものの、理由が思い出せないということも。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です